マイルCS

不確定なものに1時間も使ってしまった(笑)。が、話すネタが出来たので良しとしよう。各HPを調べると、

  • 京都のこのコースは東京のそれよりもスタミナが必要
  • だから距離適正は1600ではなく1800から2000を目指すこと
  • 先行有利なこと

らしい。で⑦デュランダルを外すことになるんだけど、素人にゃこんな人気馬を全外しなんて怖いことはできません。押えでいいから買っておきます。しかし支持されていない馬の方が調教タイムよかったりするのはどー判断すりゃいいのか。
3連単:5−8−9のBOX
3連複:7−12−15(SS買い)
    3−5−8、3−5−9、3−8−9
    5−6−7、6−7−8.7−8−9(悪くない並びなので)
    5−8−15、8−9−15
ワイド:14−3,5,7,8、15(調教完璧だってさ!(笑))
    16−3,5,8,9、10、15へ
    10−3,5,8,9、15へ
また2000円オーバー。天皇賞(秋)はオーバーしても当たったからいいけど、今回は(も?)当たる気しないなー。