ボーリング

宣言通り、T川さん達とSAPでボーリング。マイボーラーT川さんはスランプを脱したようで、180、190、170(端数切り捨て)。自分も161、164、164で一応満足。スペアも50%ピッタリで、コントロールが戻ってきたかも知れないとひそかに喜ぶ。
で。なんか来月の11日とか言ってんですけど(笑)。むう。
片さんとO沢さんに会うメリットがあるのかと問われれば、”皆無”っていうか、別にどうでもいい存在なんだよなぁ(爆笑)。片や人妻、方やカレし持ち&どちらもマイペース(+”飲む”事にしか協調性が無ぇ)。ハウスボールで150出せれば、ボーリングという趣味はOKだと思っているんで、練習する必要は無いし。まあ時間的、金銭的に負担が大きいと感じたらバッサリ逝く、ってことで。いや、素直に表の大会に参加してくれりゃいーのに(あれ、すえさんイヤなんだっけ?)。