HDDレコーダー RD-XS46

先週ClipOnが逝ってしまわれまして(長い間ありがとう!)。28日には給料でるし、7月にゃ棒茄子も出るしで、先日購入。早速...かみちゅの録画に失敗。
 この機械。予約設定の確認時、「確認」というより「修正」前提の変更モードにいきなり突入。カーソルはCh設定位置でスタンバイ。元々ただの確認をしたいだけなので、さっさと元画面に戻ろうと、「予約完了」にカーソルをあわせるべく△を押してしまうのだけど、カーソル自体はCh設定位置。Chは繰りあがり、別の番組をうつすことに...orz...まあ見ていたから良いんだけどね。
 さて、ClipOnだけど、部品取りで欲しがる人っているんだろうか。ちょいとオークションにかけてみようかなーとか思っていたり。