まったくもってお久しぶりで御座います。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがい・・・って遅すぎ!
身内しか見ていないとはいえ、全く!自分は!
−−−−−−−−−−−−−−−
そんな、日記さえも微妙に継続性が無いワタクシですが、原型作りの方は全く手を休めておりません!
いやはや!これほど続くとは思いませんでしたよ(体力も)。会社から帰って、夜3〜4時の生活を、
9月十何日から始めて早・・・5ヶ月?ですか?あれ?4ヶ月だと思っていたよ!
−−−−−−−−−−−−−−−
わが半生を思い返せば、本読み・アニメ見・歌、パソetcといったディフォルト(え?)の遊び以外で、
一番長く続いた趣味(Hobby)なんじゃないかなあ、と。特に「生産的活動」という点では、完全に他の人達より出遅れ*1ていますし(笑)。
−−−−−−−−−−−−−−−
(会社で働くことは生産活動じゃないかって?うーん、まあそうかもしれんけど、生きていくためにやっているだけだし。息するのと変わらんよね。だもんでNI−TOとかHIKIKOMORIとか、よくわからんです)
−−−−−−−−−−−−−−−
それにしても(以前にも書いた気がしますが)自分の映った写真、生きていた足跡でさえ残したくなかった自分が、
多少でも何かをこの世に残そうと思ったのは、やはり年経たせいなのか?とか弱気?なことを考えちゃったりするのですが!
が!駄菓子菓子!
いや!消費するだけの生活に飽きて、そろそろ新しい楽しみを作りたいだけなんだ!そうに違いない!とか強がったり(笑)。

そんな「生まれたての3○才」の2007年ですが、今年の目標は「受かるかどうか、版権が降りるかどうかは別にして」

「WF2007年夏に参加する!*2

です!この目標、「〜したいと思う」とかじゃなくて「守ります」です*3
頑張りますよう!

そんなわけで、すえぞう様、どっけん様。ご家庭をお持ちの身で何かと大変だとは思いますが、
どうか、個人での参加にならないよう、地獄の底までおつきあい下さいね?(笑)
(って、あわわ自分こそ何もない、なんて状況に陥らないよう頑張らなきゃ)

*1:普通の人生にはほら、「子作り(いやん)」「子育て」という立派な生産活動があったりするしね?w

*2:またはそれ以降のイベントに出展する!

*3:落ちはしょうがないですけど。そうだ!参加申し込みは一番くじ運良さげなすえぞうさんにしてもらおう...