ななついろ★ドロップス 最終回

 感情移入のハードルが低めの自分なんかは、クライマックスで「コイスル☆フローライト」そのままエンディングへ、とかやられると、あっさり感極まって目が潤んじゃうわけで。
 わかりました、降参です、ゲーム買いますから勘弁して!みたいな。えーい、Amazonポチっと(笑)。

ななついろ★ドロップス Pure!!(通常版)

ななついろ★ドロップス Pure!!(通常版)

 フィギュア付きは欲しいんだけど回避します。他にもアイテムが付いていれば良かったんだけど、それのみなら自作できるし、と思っちゃってやっぱり購買意欲が。趣味に原型を増やさなければ、こんな感情は湧かなかったのに...。自作する時間が買えると考えればいいだけなんですけどね(苦笑)。
 そういえば、前の「φなる・あぷろーち」もアニメ → ゲーム だったなあ。こちらは作画に難ありでしたが、好きでしたねえ。なんだかんだで努力型のキャラに弱いのね、自分。