「手」パート

本日のマイスケジュールは次に示す通り。

  • 手パート PM6:00 ボーリング・・・・・・・・3試合
  • 足パート PM8:00 フットサルの練習試合・・・2時間

そりゃあもう大変ですことよ。

  • まずはボーリング大会。8時からのフットサル練習に間に合うよう、ゲーム時間を短縮するため(2レーンにして今回5人しかいないから2人と3人に分かれて少ないほうへ入れてもらって云々)とか考えていたのに、こんな日に限って大会レーンで埋まっていたりするマーフィーの法則
  • しかたが無いので「なるべく”ストライク”を出してね」と無茶なお願いを涙目で頼んだりして、ばかすか皆を急かしながら3ゲーム終了。
  • 手は抜いてない、手は抜いていないんだけど...ハンデ足すとやっぱり最下位。ガチンコなら負けないものを!って仕方ないけどね。ハウスボールでAve160なら良しです、うん。