先に書いておきたいの(笑)!

ハンマー投げのアニュス選手がドーピング疑惑で金メダル剥奪。そして「脇の下や肛門に尿を隠したりする」と聞いて即刻浮かんだ下品なコピーを書き留めるのであった。

  • 「アニュス選手のア●スに尿が隠されていた!?」
  • 「名は体を表す?アニュス(あにょうす)選手」(ア●スの中に尿ということで)
  • 「ホモ疑惑?肛門使いだけに金(ナニね)無し」

とか。アヌシュと表記しているところもあるけど、こっちの呼び方の方が面白いし使い勝手がいいよね(オイ)。
だけど、どうしてこう外国の選手達っていうか、それも含めた母国のなんたら委員会が出す弁明って「他の国もやっている」とか「陰謀だ」とか、見苦しく聞き苦しいものばかりなんだろう。『潔い』という言葉が辞書に無いのかな。