ワンフェスもののヤフオク出展

ワンフェスで購入したガレキをヤフオクで出展している馬鹿がまたぞろいるようで。出品理由も頭が悪すぎてダメすぎ。「作るつもりでしたが作れなくなりましたので出品します」なんてのはもう思考回路最弱選手権優勝候補間違いなし。転売目的で買ってきたくせにナニを言っているんだか(冷笑)。好意で譲渡するだけなら、必要経費だけを上乗せした上限を提示すりゃいいやん。てゆーか本来一日版権なんだからその日が終わったら転売自体不可でないかい?大体、元値10000に対して12000からスタートって...ワンフェスのチケット分か!一体だけならまだしも、どうせ何点も出品してるんだろう?どれだけチケット代を稼ぐ気なのやら。そんな輩のせいで、ワンフェスの存在自体が危ぶまれているってのもなんか、ねえ?そういう人たちは、ワンフェスが潰れたら違うイベントに、そこも潰れたら別の...という風に寄生虫みたいに生きていくんだろうなあ。