やっぱ面白いよねえ。なんでジャンプ順位低いんだろ。

む、微妙だ。も少し丁寧に書き込んでほしい気がする。

長期計画で「ツバメ姉さん」のフィギュアを作成することにしました。

も、も少しジャスティーンの頭が良くならないだろうか。せめて懲りるということを覚えないと。なんかハチャメチャキャラのダリィでさえ可哀想になってきた(苦笑)。

上記2冊はイラストレイターがかわく氏と剣康之氏!嬉しい!

  • 雑誌
    • 電撃アニマガ10月号
    • 電撃G’smagazine10月号
    • megamiマガジン10月号
    • ザ・スニーカー10月号
    • PUREGIRL10月号

あああ休刊ですよ休刊。なんつーかビブロス系雑誌は意外とツボなのに、保たないのよねえ。次のエロゲ情報誌どうしようかなあ。電撃姫?PCエンジェル?

    • エース桃組Autumn

何気にSAA氏が描かれる、ゲーム自体がいつ出るのかわからない、プリンセスコンチェルトの漫画が良いのです。