最高で最悪の

PM9:00から11:00まで谷和原のコートでフットサルの練習試合。の予定なんだけど、夕方に雨が降り始めてあらら?でも現地に着いてみれば、すでに降った後なのか地面は濡れていたけど全然平気。というわけで試合開始。「対戦相手はまだ来ないし時間がもったいないから少しやっていようぜ」ということで、いきなりアクセル全開ぎみに二手に分かれて対練習試合用練習試合。...くたばった。交代なしで20分もやってんだもん。やはり持久力が課題。
で、本日の成果は...1点決めました!パフパフー♪ドンドン!体育の授業その他を含めた我が人生において、初のゴールであります!なんつーか嬉しいですね!!最高の1日ですよ!
しかし会社の駐車場に帰ってきてみれば、自分の車のカギが無いことが判明。ちゃはー帰れないじゃん。気分昂揚が一転して意気消沈に。仕方がないので全然距離も方向も違うほーじろー君に送ってもらいまった。ありがたや。
しっかし何処にあんだろなー。たぶん会社の机の上だと思うんだけど。