●ユベントス×レッジーナ○

見始めていきなり、DFがクリアしたボールが目前のレッジーナの選手の太腿に当たり、偶然ゴールへ。世界のGKブッフォン棒立ち。うわー変な試合やーと思っていた矢先、間をおかずにゴール前のパスミスイブラヒモビッチがあっさり同点。うわー変な試合やーと思っっていた矢先、間をおかずにレッジーナのザンボーニが放ったフリーキック(約30m)を、ブッフォンが片手ではじくも当たり所が悪く、斜め後ろに飛んでゴール隅へ。1位と18位の試合とは到底思えない熱戦。前半1×2でレッジーナ。ぜひ続きが見たいね。明日の収穫祭に備えて録画しておこう。
とか言っていたらあまりに面白すぎて最後まで見ちゃったい。結局、今期最強ユベントスに黒星を付けたのが、ブービー手前のレッジーナという、どこのファンでもない自分には最高にイカした感じで終了。強気を挫き弱きを助く。ええもん見せていただきました。