また午前様&ボーリング&フットサル

えぇ、また取説作りで午前さまですよ。なんでじゃ。すでに午前1時だけど、お腹が減ったので4食目を食す。まず主食『ねぎ塩豚カルビ弁当』。美味いねこりゃ。飲み物はいちごオ・レ。食いあわせ?気にしない気にしない。デザートは『たっぷりホイップクリームプリン』。これまた美味いですのう。食べつつ、録りためたアニメを見ていると、あっという間に2時半。もう少し体力が持ちそうなので「蘭堂家の人々〜Sweet Little Pain〜/嬉野秋彦」を読んでから寝ることにします。このシリーズ、先の3巻で終わってしまったものと思っていただけに、続編が出るなんて。嬉しい誤算でありました。