T川さん

「先月の鍋の話に少しだけリンクする話」
何の番組で見たのか忘れてしまいましたが、T川さんにピッタリのクリスマス商品を見ました。それは”ヒザマクラ”(本当の商品名は忘れました)。女性の下半身から下をかたどったもので、素材は柔らかシリコン系、スカート+白い何かがチラリズムの”デキ”る設計でした。
自分としちゃ、膝枕自体には何の恨みつらみもアリマセンが、T川さんの”酔うと女の子にヒザマクラを要求”という癖はどうなのかと。彼女に対してなら、そうやって甘えるのも微笑ましかろうという行為を、既婚者のO沢さんや、ステディのいるらしいK桐さんにやっているその姿は、”男の甘え”を表現しているのだとしても、あまり可愛くないなあ、というか、みっともない&見苦しいよ?とツッコミを入れたくなることだけは確かで(脈は無いわけですし)。ビジュアル的にも赤ちゃんプレイにしては本人ゴツすぎるし。いや、どうでもいいんですけどね。つまり自分は硬派だって話でした(えー