カラオケ

新春カラオケ〜。ぱふぱふ〜どんどん♪本日のゲストはM谷君DEATH。17時45分にタイムカードを押し!6時前に到着!さぁ!歌おう!
――えーと。あんまり歌ってくれへん(T_T)。なんか、自分一人で歌っている気がします。
――あっちゅー間に3時間終了。あぅぅ。も少し挑戦して欲しかったなー。比率でいうと95:5位?そんな割合で自分が歌っていた気分。むー。なんか悔しい。
そこで彼にMDウォークマンをあげることにしました*1。今決めました。そう決めました。明日あげます。そして通勤時間に聞くように命じます(偉そう)。少しでも空いている時間に聞いた方が良いしね*2。同じように車通勤だったら歌えるのに。オレなんか毎朝声が変わるくらい歌っちゃうぜい(社会人として変です)。
そういえば柴咲コウの「かたちあるもの」が良い感じに歌えました。今度、青っぺやたっきーに聞かせよーっと。

*1:どうせ使っていないし

*2:一切聞いてないんじゃ覚えられんがな