換金&サイゼリア

有馬記念の的チュ馬券を換えてきた。本を買ったらすぐ消えた。”人”+”夢”が”儚”なら自分は”鉢”をなんと読むべきか。
サイゼリアは安くて良いね。チョリソー、若鶏のディアボラ風、ライス、ドリンクバーで1180円。スパゲティーも290円からとお安く、思わず追加しようかと(するな。・・・・・・なんかココスで食べたりするのが馬鹿らしくなるねぇ。
店に停めてある自転車の数が多いので気になっていたけど、案の定学生服を来た若者が店内にゴロゴロ。今日は一体何の日だったか。ここで食べる時は、一人かつ本を読みながらってのが定番になりつつあるけども、彼(彼女)らの様子を観察してみると、大して変わらない気がする。だって友達が目の前にいても、メールを打ち続けて無音状態ってどいう友達関係なんだ。お兄さんにはよくわからん。