LINKIN PARKQUEEN

今週のベストヒットUSAのPVで一目ぼれ。デビューアルバムの中の1曲。ラップが大変。ていうかこれ一人で歌えないでしょうよ。カラオケでどんな風に入っているのかな。

ほーじろー君とコーラスするために聞きまくっているんだけど、起伏に富みすぎていて覚えきれねえ。大体「ママー僕人を殺してきちゃったよー*1」ってどういう歌詞だ(笑)。その後も「彼の頭に銃を向け、引き金引いたら、死んじゃった」って、曲が綺麗なだけに、一体どんな気持ちでフォリナーの方々は歌っているのか、気になって夜も眠れん。「もっとそこは情けなく!」とか「のび太のように!そう!”たすけてよ〜どらえも〜ん”それだ!」みたいな?わからん(お前もな)。

*1:Mama, just killed a man