AIR

1時間くらいなら待てるよう、上下とも着込んで池袋サンシャインシネマへ。で、窓口を見ると
「本日分の整理券の発行は終了しました」
あうorz。立ち見はイヤだし、何もしないで帰ろう・・・。毎週来ているとは言え、手ぶらで帰るのも何なので、アニメイトでちょっと本を購入。

同人誌で知っていた作家さん。商業誌デビューしたものなのか、同人誌をまとめたものなのか(後者らしい)、でもまあかわいらしい絵柄なのでダブっても良いから買っとけ、てな感じで。

アニメイトでの金額合わせ、だけじゃなくて、2巻の人物紹介にあった"貧民街で強く生きる少女"云々が気になったので購入。貧しくても、明るく、前向きに、そして最後は幸せになりました。そんなお話しなら良いなあ、とか勝手に期待。裏切ったら続刊非購入の刑(笑)。