かきもち万歳

F−Rさんにかき餅を頂く。いやっほー!美味ーい。べーろべーろなーめちゃうぞー(やめれ。
いやね、陰ですえぞうさん伝いに要求したわけではないんよ。全てこの"ぽかーん?"なチキンヘッドが悪いのよ(泣)。
先月、台所ですえぞうさん
「もう1月も終わるし、モチにひびが入ったハズなのに、F−Rさん、かき餅持ってきてくれへん。今年は作ってくれないのかなあ食べたいなあ欲しいなあ、よし頼んでみるっしゅ!」
とか喚いていたのに、台所の出口から2mしか離れていない席に座るF−Rさんに、”あっさり”要求し忘れていたという。なんかもー忘れるにしても早すぎるだろお前!みたいな、超”高性能揮発”性メモリーですみませんていうか。
おかげで「欠食児童が、今年はかき餅をくれやがれねえのはなぜだ?なぜなんだ!F−R氏!」てなことを言っていたと、”イタズラ”すえぞうさんから嘘情報が伝達されるわ、もう困りもんデスYO。HA。誰か脳の病を治してプリーズ!