ひさびさ

就業中に書き溜めたいんだけど、なかなか(オイ。
しかし、このたび会社のPCもパワーアップ!*1家でキャプった”下衆ヤバ夫〜げすのり編〜”のmpgファイルだってスイスイ再生*2。うーん、これからのAVライフが楽しみ(違。
そういえばプリンターもA2までコピーが可能なやつに入れ替え。これが白黒とはいえスキャナー付き。あーもーどーしたらいいのやら!!オートシートフィダーがぶっ壊れるまで、雑誌の切り抜きをスキャンするしか!(笑
あっはっは、隣の席ではミーの口利きで!*3社内最速PCを得ているほーじろー君がテニプリVerヴァレンタインディ・キィッスを聞いて死んでるよ(笑)。

*1:CPU:3.4GHz,メモリ:1G,ビデオ:128MB(凶器乱舞(危な

*2:旧パソコンではどうしようもない位飛び飛びだった

*3:うわあ恩着せがましい(笑)。とは言え、本来2DCADのみだった所を「彼も3DCADやりますから!」と言って、システムに掛け合ったのは本当。しかして私の真の目的は、仲間内のPCを最速で固めて、悦に入ろうっちゅうだけだったり(笑)。もう完全に豚真珠状態。