W杯サッカー

 そりゃもう北朝鮮の馬鹿さ加減ときたら、今更なにも言うことはありませんが、日本サッカー協会?のおっさんも輪をかけて馬鹿だよなあと。「第三国でやるとしたら何処がいいですか」という質問に対して、「そりゃもうマレーシアがいい」とか真顔で答えちゃうんだもんな。ニュースを見た時ぁ、このおっさん何処のかっぺだよ、っていうか連れてきたの誰だよ・・・・・・と本気であきれちまったい。大体、そんな返答したら、タダでさえ被害者意識の塊である北朝鮮に、「ほれみたことか、日本が有利になるように話を勧めている」と、言質を取られるだけだと普通気づくだろー?この場合は「どこででも戦います、まあ北朝鮮以外なら(苦笑)」とか冗談を交えて言っときゃいいんだよ。ほんっとバカな人間って嫌だなあ。