競馬 NHKマイルチャンピオンシップ

 うわーい、当たり〜。パフパフ!ドンドン!!えーと、3連複で12760円ですか。今年2個目の万馬券です。。
 今回は先週の教訓を踏まえ、武さんだけでなく馬の方も(素人なりに)検討して((とはいえHP”めざせ!馬券長者”さんとHP”オオカミ少年”さん、東スポを参考にしただけですが(苦笑)))、結果、ペールギュントは微妙と判断、半分以下に抑えてアイルラヴァゲインを筆頭に、Ave、Maxともに上位のラインクラフトデアリングハートを加え、コパノフウジンイヤダイヤダを加え・・・・・・結局、投資額はちょいオーバーの2400円で。あはは、まるっきり素人の買い方やね(笑)。
 しかし!あともう一回万馬券がくれば、今年一年分の収支が±0になるので、頑張るであります。