レス気味(http://diary5.cgiboy.com/1/sukago5/)

>外見だけGT−Rにしときゃ、車をよく知らない人達にアピール出来るだろうって魂胆な
>のは賛同できん。なぜなら、乗り手の個性を表現しているだけだからだ!
だから〜。乗り手の個性を示したいなら、「GT−R」のエンブレムを外して取付穴を埋めて塗装して、「GT−S」っちゅーエンブレムを作ってでも*1貼る、ってのが筋っしょ? でも、キミは「GT−R」のトランクについていたエンブレムをそのまま貼り続けている。「GT−S乗り」とという個性を示したいのなら「GT−S」というエンブレムを剥がしてしまった最初の状態*2に戻すべきなのに。
 だから「乗り手の個性が……」やら「フェンダーを見れば……」と言い張ったところで、車に興味の薄い人が外から見りゃ、「エンブレムがGT−Rだからそういう車」と誤解するのは自明の理。故に”下卑た魂胆が隠されている”と言ったまでさー。
 まあ、自分からすりゃ、こういった若者?の「格好付け」は、発情期の猿が頑張っているなあという観点でしか見ていないので、いくらでもやりたまえと言っておこう(笑)。ただ突っ込みを入れた時に、「僕は見栄を張りたいからそうしているんです」という解答なら合格だが、穴だらけの変な言い訳をこさえるのだけは止めておこうな。哀れすぎる(苦笑)。

*1:格下だっけあってシールしか存在しないという話。

*2:ていうか購入した時点で、エンブレムシールを剥がしている時点で、GT−Sであることを恥じているとしか思えないけどねー