競馬の予想

一番人気のゼンノロブロイを「去年と比べて絶頂過ぎていないっすか?」とか思っちゃったのが運のつき。絞りきれません。あううう。

1着:3,10,15
2着:3,10,13,14,15、16
3着:1,2,4、13,14,16

...何通りかがすぐわかる便利アイテムがないだろかと、JRAのHPを見てみれば「フォーメーション組合せ数計算」プログラム(Html形式)が。便利だ〜。
うーん、やっぱ組み合わせ数が多すぎるなあ...。3複54通り、3単81通り?投資額をオーバーしすぎ。

1着:3,10,15
2着:3,10,13,14,15、16
3着:4、13,14,16

これで3複30通り、3単51通りか...。
あんまり悩んでいるのを見かねて、父上が1000円投資してくれることに(笑)。俄然確率が上がってきたッスよ!3複で行こうっと。おまけとして次を追加。

3連複:1,2,3,4
3連単:3−10、10−3