会社の駐車場から自分の車が盗まれるという嫌な夢を見ました(知人にゃこの絶望的な恐怖が分かると思われ)。現実世界で極力ストレスを感じないよう生きているのに、夢から攻撃を受けるとは(笑)。くっそー青っぺめ。見かけたんなら連絡しろい!窓まで本を積んだ春日部ムーブなんてめったに無いでしょーが!とか思いながらも、その日に限って携帯を忘れ、連絡を受けても何の対処も出来なかったという、日常生活を忠実に反映したリアルさが自分の夢ながらトホホ(T_T)。
結局、「こんなの夢だ〜」と思った瞬間、ありがたくも現実世界に戻ってこれたわけですが(便利すぎ)、安堵とともに、車の中の本を移動させよう!じゃなくて、盗難防止装置を強化しよう!と思ったおいらはアホでしょうか。