菊花賞(収支:−2000+7090=+5090円)

 馬券としては全く面白くないけど、かといってディープインパクトを外すわけにはいかないし。せめて3連単で旨みを出そうといつものHPを巡って得たデータを絞って(ってほとんどみな同じ予想なわけで、絞るも何もそのまんま)、

7−4,5,6,11−4,5,6,11,13,14のフォーメーション

の20通り×100円を購入。結果、7−6−4の70.9倍。6着までの馬が全て入っているというほとんど隙の無い馬券でした、ってよく見れば1を除く2、4〜6番人気の馬が入れ替わっているだけですね、こりゃ(笑)。まあディープを一着に据えてこの配当なら高配当といえるのでは。アドマイヤ万歳、横山万歳(笑)。
 これで後期は、スプリンターズ+毎日王冠秋華賞菊花賞で、投資:2300+900+2000+2000=7200円、回収:4500+7090=11590円。前期の結果に加えると、

・投資   28200円
・回収   44160円
・回収率    156%

うし!今年は勝ち越し決定ッス〜♪競馬を始めて何年かな?2回目の勝ち越しであります(1回目って競馬を始めた年だけなんだよねえ。ビギナーズラックってやつ)。
 これが先週の競馬だったらなあ。昨日の○ちゃん2次会(参加費8000円)に参加できたのになー(ニヤリ)。うむ、残念。残念残念。しょうがないから予約したFateアタラクシアにまわすとしましょうか(ニヤリ×2)。