女優?

 今日は長澤まさみ綾瀬はるか沢尻エリカの日でした(笑)。
 ぶっちゃけ連ドラ好きではない自分にとっては「演技なんてどうせ似たり寄ったりの域を出ないだろう」という結論以外無いわけですが、ほうじろう君曰く「白夜行の子役がやたら熱演してたんだけど、大きくなってからの役が綾瀬はるか*1ってスゲ心配」というのに興味をそそられまして。
 どこかの掲示板でVS祭りを見つけ、最初はほうじろう君と笑っていたのを、すえぞうさんを無理矢理引き込み、実はガノタオンリーかと思いきや意外と連ドラを見ている宮ぁんも巻き込んだあげく、各々の画像をインターネットから引っ張り出したり芸歴を確認したりと、非常に有意義な時間を過ごしました。
 しかしイラストなら原画の人が分かったりするけど、3次元人間って、興味を持って覚えてどうこうの前に、特徴が無いわ、似たような顔だわ体型だわと、今一判別つかんなー(オイ。

*1:八犬伝がひどかったらしい