コミックRIN2007年4月号

第2,第4日曜日はOPA恒例の5倍ポイントデーなので、昨日は12〜24日に出版されているものを買いに、いつものアニメイトミニに行ったわけです。そしていつもの通り、漫画、小説、雑誌、と漁っていったわけですが、「あれ?」と。
「コミックRINがない?」。
コミックRINってのは、どちらかと言えばロリっぽい(?うーん半々?)エロ漫画雑誌ですが、このアニメイトでは大抵一週間経とうと一冊は残っていたりします。で、引き出しとかにしまったまま出し忘れていたりするので、店員さん(♀w)に聞いてみたところ、やっぱり「売り切れのようです」。へえ、珍しい事もあるもんだ、と思いつつ、高松宮杯の馬券を買いに行くついでに、秋葉原へ寄って購入してきたわけですが、表紙を見て「あ"ーうん?なるほど、おっきいから?」と勝手に納得。別のHPでは「山本雲居復活」と書いてあったので、そのせいかもーと思ったりもしましたが、でもやっぱり男はオッパイスキーなんだと思い直し、改めて自分の説を強く推す所存で御座います(って、そんなことして何になるんだという意見はおいといて。