時の魔法と烏羽玉の夜/在原竹広

時の魔法と烏羽玉の夜 (電撃文庫)

時の魔法と烏羽玉の夜 (電撃文庫)

 普通だねえ。なんとも普通だ。読切り少女漫画を読んでいるよう。「ラノベ読んだ事無いよ」という人には向いているかも。敢えて言うならヒロインのツン以外の描写が足りないかもね。んでも出てきたキャラを全員使って、時間ネタもきちん回収、でハッピーエンドだし。読後感爽やかなら何でも及第点だよ、おいらは(笑)の★★。
 そうだなあ...戻せたヒロインの時間が30代までで、その後、中学生主人公のドキドキ年の差カップル展開も見たかったかも。祖父の贈り物という感動要素で戻れたのだから、それは無いとしても、時間魔法の後遺症で15と30の間を行ったり来たりでさあ大変、ってな続刊はどうかな?そしたら文句なく★★★なんだけど(笑)。