お久しぶり〜

先日やっとWFが終わりまして。
本当にギリギリ前日までやっていたので、それ以外のものがかなり疎かに。趣味のメインであるはずの本は、何買ってんだかよくわからないし、何か買い逃しているんじゃないかと、かなりビクビクものなのですが。
なんにせよ、これで、堂々と趣味に「原型作成」を付け加える事ができます!わーい、また一つ趣味が増えたYO!って、どーすんだ時間orz。「時間玉」とか作れないかなあ。「みんな!オラに時間を分けてくれ!」
 次回作は未定です。作りたいモノは色々あるけど、あたしゃサラリーマンなんだよねえ...。ちょっと今日試してみます。それによって時間的に無理かどうかを自分の腕に聞いてみます。