秋アニメ1話感想

D.C.IIダ・カーポII
 なんて始まりなの!1話目でカップル成立して良い話だった試しはないよ!4番目にクレジットされているキャラが、残り話数耐えられるのか。バンド話はドロドロしているっぽいので、その路線は外して欲しいなあ。
ナイトウィザードThe ANIMATION
 「ハイかYesで答えて」というのが気に入りました。バカっぽいのもいい感じ。絵も丁寧。シナリオの筋を勢いだけで吹っ飛ばす、ノリ重視の菊たけ節に期待。
・DRAGONAUT-THE RESONANSE-
 地味、かな。ちょっと先が見えない。でも絵は綺麗ですので見続けます。
ご愁傷さま二ノ宮くん
 オーソドックスだけど、これまた作画がエロ綺麗(少ーし顔と首下のボディラインの繋がりに違和感感じるけど)。あんまり存在しない硬派な主人公に頑張って欲しいところ。
Myself;Yourself
 何、この麻緒衣って娘!今期最高の萌えキャラがこの番組から出るとは思ってもいなかったよ!この声優さん苦手だったんだけど、一気にOKになっちゃったい。
灼眼のシャナII
 無難に。1話目から総集編かと思ってビックリした。
CLANNAD-クラナド-
 これまた絵が綺麗だねえ。お話の方は、まあ、先に悲しみが待っているとしても、何も言わずに見続けるです。渚のお母さん面白いなあ。ちょうど音泉で母娘でラジオ始まったので聞いてみたら、えらいポケポケ空間で脱力しました(笑)。