Myself;Yourself 第3話

 菜々香のタイミングの悪さや、人付き合いの不器用さ、逆に菜々香を仮想敵とした、あさみのミッションが次々とHitしていく様に、詰め込みすぎを感じました。あさみがきな臭い性格だと思わせるための演出だとしたら、有りなんですけども。その判断はENDまで保留ですね。
 ですが。そんなこたあ麻緒衣の可愛さの前では些細な問題(笑)。「鮫いない?」発言だけは、ゆうこりん的作為を感じたので私的にはNGでしたが、メーカー発言によれば、前半しか目立てない(泣)らしいので許します。どんどんやっちゃって下さい。あーもー麻緒衣ルートの為だけに(だってそれ以外のルート鬱っぽいんだもの)ゲーム買っちゃおうかしら...。