交通事故

  • 食事会の後、自分の2人乗りムーブにほーじろー君を乗せて、外環に乗る。その途中でものすごい光景に遭遇。
  • 十字交差の曲がり角に、運転席の潰れた中型トラックと、片輪走行状態で荷台に乗り上げた軽自動車が。破損は当たり前だけど軽の方がひどく、上半分は向こうが完全に見えるほどスースーで、フレームのみといった状態。トラックはトラックでラジエーターの液か何かがポタポタと垂れ続けガソリンだったらちょっと嫌な感じ。
  • 歩道に植えてあるこんもりとしたプランターには、うつぶせに倒れこんでいるどちらかのドライバー。ピクリとも動かない。
  • 怖いですねー事故は。スピードの出しすぎには気をつけようっと。