忘年会一週間前

フットサル、いや、もう隠語はやめよう。確かに17日の隠れ忘年会は、(話せる内容が)Limitedになっちまったね(苦笑)。
別にT倉君が嫌いとか、そういうんじゃないよ?そうだなあ。敢えて言うのなら
「彼の魂は汚いので近寄りたくない」。
それだけかな。
”一年越しの楽しみ”?嫁さんに決められた門限の"唯一の解除日"が忘年会?
要は、クソ虫が一夜のセクハラ相手を探すために、人間様をダシにして、あちこちはいずり廻りたい、ってだけじゃねーか。なんでそんなもんに同情しなきゃなんねーんだ?てめえの身勝手な1年越しの欲情を、俺らの忘年会一日分と等価扱いするんじゃねーよ、馬鹿が。大体なんでオレらがてめぇの下半身ケアをしなきゃならねーワケ?うーだらうーだら遊びてぇなら結婚なんかすんじゃねぇよ。他人の人生に責任持てねー考え無しが、甘っちょれぇー考えと下心丸出しで、人のコミュニケーションリングに入るな。ウゼェ*1。行きたきゃ忘年会抜きで、さっさと一人で行きやがれ。
とか。
ちーとも思っていませんことよ(笑)。
もちろん、”忘年会を終えたらすぐ家に帰る”というのなら、クソ虫から類人猿*2程度には、すぐ評価を引き上げますけど。元々私は公平な人間なのですよ?(ニッコリ)
というわけで。
ほーじろー君もお気になさらず。そんなの阿呆の相手を一手に引き受ける必要は、一切、全く、これっぽちも、そして金輪際する必要はありません。一人の過ちはみんなの過ち。いるはずのない人がいる、いる必然性さえもない人がそこにいる、という違和感も、「あの話題話せないなあ」「あのネタも禁止?」「彼の人間関係からいけばリークする可能性が」「ですねぇ(寂しい声)」というLimited気分も、全てみんなで分かち合いましょう(笑)。

*1:ああ、こんな下品な言葉を使うなんて。なんてことでしょう。

*2:なんで人じゃないかって?どうせすぐに帰るとすれば「嫁さんに泣きつかれたから」とか情けねぇ理由しかねぇからさ。