フットサル

今年最後のフットサル、頑張りました。ポストに当たって、ゴール側に跳ね返り、1点ゲット!ヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪今年は通算3点も入れたよー。素人にしては上出来(って自分で言うな。
しかし。その後ちょいと接触して、転んで、左足首を捻って一時退出。良く見たらひざ小僧にも3cm×3cm位の生肉がベロン。あ痛たたた。でも、今日は人も少なく、交代要員がいないも同然だったので、少し休んで痛みが引いたら、再復帰。足が痛くなくなったので、そのまま行けるかと思ったら、前試合同様走っている最中、ふくらはぎに激痛。おおおお、なんだ、この足だけがピノキオになったような感覚は!ピョコタンピョコタンと操り人形のようにしか歩けないため、終わりまで後10分というところでリタイア。うわ、しまらねえENDだなあ(苦笑)。秋口までそんな痛みなんか全然こなかったのに。あうう悔しいよう(T_T)。やっぱ冬になって気温が低くなったせいなんだろうか?
おっと、考えてみれば、今日は自分達の会社オンリーでチームを組んだ初めての日じゃん?うむ、めでたい。めでたい。