デジカメFinePixE510

足が痛いです。筋肉痛です。えぇそうです、筋肉痛に決まっています、だって若いんだも(笑)。
そんな痛む体を引きずって馬券を購入するため東京へ。
今回の同乗者は、デジカメ欲しい病が発病した父上。以前、画素的には100万画素以上性能が良いデジカメ(確かFinePixF700?)を購入しているにもかかわらず、どうしても”焦点距離が28mm(35mm換算)のカメラ”が欲しくなってしまったという(苦笑)。うーむ、これで図らずも家族全員がデジカメを持つことになってしまった。タダなんで全然OKですが。
カメラについては興味もないし、よーわからんので、レポートは無し。あえて言うなら、このクラスには充電池やACアダプター、ポーチなどの付属品は一切無し、てな事ぐらい。性能上げると値段がつりあわないから付属品を切り捨てる。どこの会社も大変。