全国高校サッカー選手権 ○鹿児島実業VS市立船橋●

支配率、前線へのボール運び、中盤でのインターセプト、固いDF、攻守の切り替えの早さ。PKで決着したとはいえ、試合内容から見ても鹿実の方が上でした。
さて、毒です。
前日に”若者云々”といっておきながら、”有名校”とか”サッカー”に関しては”クソガキどもがカッコツケの為にやっている”とか”思い上がっている”という印象が多々ありまして*1。敗北した坊主達が、挫折し、悲嘆に暮れる姿を見るのは大好きです。それと勝った鹿実の山下?でしたか。マシンガンポーズ?バティストゥータですか?いきがるのもいい加減にしろクソガキ。何が”考えた”だ。
どうにも”風紀”といった点に関しては、サッカーより野球の方が遥かに紳士的で自分にとっては好ましいです。特に日本のサッカーは、色気づいたナンパくせえガキんちょが多すぎて、胸糞悪いです。
実力のある外国のプレイヤーが、ダンスするなり、ヒコーキするなり、Tシャツかっぱいで走り回るのは、全然OKやって当然あんたは最高ー!ってな気がするんですが、イエローモンキーがまんま”猿”真似しても、なんつーか限りなくみっともねーです。
ゴールを決めても”まあまあ、決めて当然だよキミたち”という感じの人がいたらなー。おりゃ即行ファンになっちゃうぜい(笑)。
これは別にサッカーやフットサルが嫌い、という話じゃなくて「発情期の猿ガキ+サッカー」という組み合わせが嫌い、というそれだけの話なんで。そこら辺よろしく。

*1:去年も運動部は犯罪チックでしたねえ。体力だけが増殖したクソガキどもの性犯罪ときたら最悪ですよホント。