30日の聖歌隊*1に向けて猛レッスン(プッをしたせいか、いきなり声が嗄れる。ひぃ。だから休み休み歌えって(泣)。大体、Queenを、っていうかDEF LEPPARDLINKIN PARKJanne Da Arc透明シェルター、カゼノトオリミチ、Shangri-La電気グルーヴではない)をエンドレスで歌うこと自体が間違っているわけで・・・・・・ちょっと静かにしていよう(無理。
 せめて喉を労わろうと、OPAの地下へ行って飴を買い込む。ここの所ずっと貰いっぱなしだったので丁度良い。ただ、買ってきたはいいけど置く場所が無い。何処に入れようかと迷った挙句、書類棚に決定。どっけん君がいた頃の、古ーい資料(笑)の入っている引出しを空にして買ってきた7袋を全部空けてみれば、アラ不思議。ぴったり収まりました。引き出しあければあめがいっぱい。あめがいっぱい?・・・・・・変な会社。

*1:我々はカラオケ大会をそう呼ぶ。酒を飲まずにノンストップで歌を歌うのだ