だるびっしゅ

 馬鹿すぎて最高だよなコイツ。未成年、それも学生の分際で、煙草ふかして、パチンコしてたって、おいおい。ダメ人間の象徴、2大巨頭様じゃねーか。もっと厳しくてもいいんでないかい?それとも有名なら許されるってか?んな意見の出てくる世間ってーのは、ホントくだらねえなあ。大体この手の”大人を模すればカッコイイ”とカンチガイしているバカ共は、反省も更生もしないぜ?
 どうも喫煙やら何やらは市内じゃ有名な話らしい。たぶん大人もよってたかってコイツを甘やかしたんだろうさ。えぇ、叩くんなら今だと思いますことよ?ゴシップ屋の皆さま(笑)。無免やらラブホやら余罪?(笑)がごっそり出てくると思うぜい。
 せめて「こんな選手いらん!」と、永久追放できるほどの気概があれば、今の落ちぶれた野球界でも見てやる気になるんだが、こんなヤツでさえ残っていて欲しいぐらい、客寄せパンダにゃ困窮している体たらくなわけで。誰だよ、紳士のスポーツとか言ってたの。ただの愚連隊じゃねーか(爆笑)。今年も見ねえな、野球。