うわ、もう残り4日?うわわ?!ちっとも部屋が片付いた気がしないよう(泣)。
と、効果はさっぱりだけど、一応ちゃ〜んと部屋に引きこもって、片付け『だけ』をしているので外出していません。ということは、ひげを剃る必要が無いわけで、去年のゴールデンウィーク同様、鏡を見ては「ふっふっふ。犯罪者発見〜!」と、一人ほくそえんでいたりするのですが(あほだ・・・。しかし、よくよく見ると全てが黒いヒゲではなく、特にアゴ周辺には、金色(オレンジ色?)のヒゲがちらほら。”白ヒゲの前兆”と聞いた記憶があるんだけど、はて?ある程度色を維持したまま伸びるんだろうか?試すのも面白そうだけど、そもそもヒゲ面が似合わんし、ヒゲ面自体好きじゃないから剃っちまうこと決定〜。でも、今年はちゃんとデジカメに撮っておいたからね。目線入れてから会社に持っていくんでお楽しみに。