部屋の整理とカラオケと

 雑誌を捨てに環境センターへ。ここにはゴミの量を車ごと計測するためのハカリが地面に設置されていて、さてどのくらいのゴミになったのかなー、と結果を聞いてみたらば、たったの80kg。少な!それっぽっちとわ・・・・・・割いた時間(約6日間)と割に合わないよ〜(泣)。
 午後4時に、父上から「松戸の料亭で歓送迎会(だかなんかの催し物)がある」という事で送迎を仰せつかり、送ってから一度帰ってまた迎えに来るのもあほらしいので、終了時間の8時まで歌っているッス!と駅前のビッグエコーへ。
 で、5時半から8時半まで、休み無く曲を入れまくり*1、そうやね・・・・・・邦洋あわせて30曲以上歌ったかな?ケツメイシレミオロメンアンダーグラフウルフルズ有坂美香も、ちゃんと覚えていたんで良かった良かった。一月前くらいのオリコン上位を1/4くらい歌った感じかね。気持ちよく歌えて、幸福のバロメーターが少しUP。来るブルーマンデーに例えられそう(大げさな)。

*1:ってどのくらい入れまくったのかといえば、夕食として頼んだ”ポン酢と大根のステーキ+和風セット”も、間奏の間でだけ食べる、その位