お久〜

 あわわ、8月21日のWF以来、購入したガレキにかまけてて更新していなかったですよ。
 しかしその間にも、「コイネコ①」コイネコ 1 (サンデーGXコミックス)を探して20件以上も本屋を巡ったり、車の中でトンボの死骸を発見したり*1秋葉原ロケット前でビデオ撮影中らしき水色ビキニの豊満なお姉さんを見たり*2、ガレキの削り修正に没頭した結果、朝5時半に寝るという、社会人にあるまじきライフサイクルを送ったところ、時差ボケ気味になって「脳が痛い」と言う理由で会社を休んで、取り溜めたゾイドを見ながら遊んでいたり。
 それはもう色々と、「夏、満喫(はぁと)」とかキャッチコピーを作っちゃうぐらいには充実していた○4歳最後の夏(笑)。
 ちっとも更新していない購入本リストも、マイカーから溢れて会社の机を浸食中。何なんでしょう、そこかしこに見るグンジョイーロ*3なビニール袋の数々は?(メイトの袋です)。
 そんな感じにかなり傍若無人に生きてまーす。しっぺ返しがこわいねえ。

*1:今も発見場であるダッシュボードの上に放置プレイ

*2:28日の午後2時過ぎ。よく見ておきゃよかったなあ、と悔やまれ。誰?っていうか、あんな格好なのに人だかりが全然出来ていなかったのって、ちょっと寂しいよね?

*3:「アカー、アオー、キ、イーロ、グンジョイーロ、キデーイ」というTVか何かのCMがあったんよ。ちょっとうろ覚えだけど