もう見せんな

10chのニュースステーションで「中田のワールドカップとは」というほんのちょとの特集をやっていたので見る。...攻め、守りを終えるたびジョグで戻る中田の後ろを、ぼさーっとのんびり歩いて風景と同化している、青いユニフォームを来たバカ共を何とかしてくれ。って、なんか言い飽きたよ(苦笑)。もう負けちゃったのにな。読売のエッセイでは「中田の抜けた後の穴を埋めることは容易ではない」といったことが書いてあったが、まさしくその通りだろうね。
で、誰も指摘しないようなんだけど、日×豪の試合で豪州の反撃の狼煙ともなった同点ゴール。中澤ビビって避けてるよね(苦笑)。DFのくせにありえねえ。ただ単に「相手が足を振り回す半径内」に入ればシュートなんか出来ないのに、なぜにそんな簡単なことがわからんのか。...まあ脳筋な人達の大半は、合理的な考えって通じない(理解できない)のかも知れないねえ。