コードギアス 反逆のルルーシュ 仮説

C.C.の願いは「自分の心臓を取り戻すことでは?」と仮説を立ててみました。発端は、
「ん?怪我どころか死からも再生する能力ってことは、え? あにゃにゃも自動再生?永遠の処女?」
というエロネタ的発想からだったのですがw(最悪)、速効「胸の傷再生してないジャン!」と敢えなくおじゃん。でもあの位置は...心臓?*1ならば、誰かに奪われたそれを取り戻し普通に生きたい(その場で死ぬのかもしれませんが)というありきたりなストーリーもあり得るかも、とか。心臓の代替物はナイトメアオブナナリーの方で出た「魔道器」じゃないかとか。色々話が作れそうで、やっぱ面白いわ、コードギアス(笑)。
 前回書いた「絶対心読」。絶対シンドク?って語感悪すぎ(笑)。普通「絶対読心」だよねえ。

*1:ちょいと正面から見て右に寄りすぎですが